下水処理場

気が向いたら更新します。

男もすなるブログといふものを以下略

 はじめましての方ははじめまして。 

 いつもは漫画やアニメ、ゲームなどの感想をコンクリートミキサーにかけてツイッターにぶちまけていますが140文字という制約がある以上連投しがちであり、つぶやく側にもTLを見る側にもストレスになりかねないと考えたため長文になる感想はブログに書き殴ろうと思いブログを開設しました。かと言ってツイッターで感想をうだうだ言うのは変わらず続くと思います。(意味ない)ブログは気が向いた時だけ書こうと思います。

 僕はお世辞にも人となりが良いとは言えないひねくれ者であり、口は悪く、自分が好きなコンテンツに関して時には文句も言いまくるクソ厄介オタクなので文章中に読んでて不愉快に思う表現が多々あると思いますがそれを我慢できる人にだけ読んでもらえれば嬉しいです。ただの自慰行為なので別に誰にも読まれなくてもいいです。ここまでの文章を読んでお察しの通り国語力が皆無なので拙い文章が見るに堪えない人は読まない事をおすすめします。ではまた。