下水処理場

気が向いたら更新します。

ガールズ&パンツァー最終章第4話を観た感想を書き殴る(前半)

ネタバレ注意! まだ観てないよ~という方、今すぐ公式サイトで上映館をチェックしてチケットを予約しなさい。はよ観ろ 尚、今回の記事は否定的な意見や不快な表現などは少ない(桃ちゃんは除く)と予想されるため、比較的穏やかな気持ちで見られると思われま…

爆弾魔の命の音(カウントダウン)について

あんまりハンターハンターの考察!(ニチャァ...)とかやりたくないんですけど命の音に関して思った事があったので適当に書きます。暇な人は読んで下さい。どこかのまとめサイトやブログで既に同じ事が言われてそうですが、私は知りません。 結論から言うと、命の…

ガールズ&パンツァー最終章第3話を観た感想を書き殴る

注意! このブログは一部ネタバレを含みます。最終章第3話を観ていない方は読まないでください。 また、人によっては不愉快な思いをする内容・表現が存在すると思われるため、苦手な方はブラウザバックを推奨します。 こいつガルパンアンチか?と思われる記…

男もすなるブログといふものを以下略

はじめましての方ははじめまして。 いつもは漫画やアニメ、ゲームなどの感想をコンクリートミキサーにかけてツイッターにぶちまけていますが140文字という制約がある以上連投しがちであり、つぶやく側にもTLを見る側にもストレスになりかねないと考えたため…